aa
  • TOPページ
  • メニュー
  • Q&A
  • お問い合わせ
今までにない夏にする、“たったひとつの方法”夏の大イベント、『居酒屋えぐざいる』で遊ぶ事!!お台場みんなの夢大陸との最強コラボレーションイベント。おなじみのメンバープロデュースメニューや、LDH所属アーティストによるLIVE、サプライズパフォーマンスも目白押し!!みんなと出逢える、非日常的空間「とびっきりの夏祭り」!!子供から大人まで楽しめる「駄菓子屋えぐざいる」もわくわくが止まらない。今年の夏はお台場で気の合う仲間と、忘れられない過去一番の最高の思い出を!!
Q&A
入場方法について教えてください。

基本的にはお並び頂いたお客様から順にご案内させて頂いております。

※5名様以上のグループの場合に、まとまったお席でのご案内を行うように致しますが、万が一隣合った席のご案内が困難な場合に、お席が分かれてしまう可能性がある事をご了承ください。

混み具合について教えてください。

例年、開店時間前より、多くのお客様がお並びになられます。特に、お盆・夏休み期間は大変混雑が予想されますので、チケットボックスにて、当日、お待ち頂く目安の時間をご案内しております。ご参考ください。

※混雑状況について個別のお問い合わせを頂きましても、お答えしかねます。
また、お越し頂いた際の混雑状況につきましても、保証致しかねますので、予めご了承ください。

雨天の場合はどうなるの?
荒天などの場合は、お客様の安全を考慮して、営業の中断や閉店させて頂くこともございます。その際、お支払い頂いたチケット料金のご返金等は致しかねますので、予めご了承ください。
ホームページにて随時更新致しますので、ご確認ください。
時間制限はありますか?
はい。店内の状況問わず、2時間制となっております。その際、お食事・お飲み物は共に、30分前のラストオーダーとなります。
但し、夜は21:00ラストオーダー、22:00閉店になります。

※例えば、20:30に入店されたお客様でも、21:00ラストオーダー、22:00閉店となります。

商品券は使えますか?
EXILE TRIBEギフト券のみお使い頂けます。
クレジットカードは使えますか?
はい。VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナースすべてのクレジットカードがご利用頂けます。
ただしお支払い方法は一括のみとなりますのでご了承ください。
電子マネーは使えますか?
いいえ。申し訳ございませんが、電子マネーはご利用頂けません。
車椅子、ベビーカーは入れますか?
はい、入れます。但し、貸し出しは行っておりません。
会場に化粧室はありますか?
はい、ございます。但し、車イスのお客様はホール外のトイレをご利用頂きます。
また、お子様のおむつ交換、授乳の際も、ホール外の【みんなのオマツリランド】Babies&Kidsハウスをご案内致します。
※車イス、Babies&Kidsハウス以外のお客様の再入場はできません。
入場料はかかりますか?
はい、かかります。【お台場みんなの夢大陸1DAYパスポート】をご購入頂き、入場となります。詳細は、下記URLより、ご確認ください。
↓お台場みんなの夢大陸オフィシャルサイト↓
www.odaiba.com
居酒屋店内メニューの持ち帰りはできますか?
いいえ。メニュー及び、店内装飾のお持ち帰りは、一切お断りしております。
ペットは連れて入れますか?
いいえ、入れません。※但し、補助犬は除きます。
未成年だけのグループで入場はできますか?
はい、ご入場頂けます。

※ただし、未成年の方の飲酒及び喫煙は固くお断りさせて頂きます。
万が一、お見かけした際は、お声かけさせて頂く場合もございます。

※店内ではアルコールの提供を行っているため、受付にてお客様の年齢確認をさせて頂いております。
ご来店の際は、年齢とご本人様を証明できるもの(写真付き運転免許証やパスポートなど)をお持ちください。お持ちでない方は、外見に関わらず、未成年のお客様として入場して頂きます。あらかじめご了承ください。

食べ物、飲み物の持ち込みはできますか?
飲食物の持ち込みは禁止しております。
予約はできますか?
いいえ、ご予約は承っておりません。
グッズ・駄菓子のみの利用はできますか?
はい、ご利用頂けます。
ただし、混雑状況により入場制限をさせて頂く場合がございます。
テーブル及びお席のご利用は、飲食で入場のお客様のみとなりますので、予めご了承ください。
休業日はありますか?
不定休となっております。
休業の際には、ホームページにてご案内させて頂きます。
グッズ・駄菓子及びえぐガチャのみのご利用でも1DAYパスポートは必要ですか?

はい、必要です。
また、18:00~以降のご入場はナイトチケットが必要となります。

After6クーポンチケットについて、教えてください。

今年は、ナイトチケットとして販売させて頂きます。
18:00以降に入店頂くお客様は、ナイトチケットが必要となります。
※1DAYパスポートをお持ちの方は、ナイトチケットを再度ご購入頂く必要はございません。

禁煙ですか?もしくは、分煙されていますか?
店内に、喫煙スペースを設けさせて頂いております。
また、喫煙スペース以外の場所での喫煙は、ご遠慮頂いております。
手紙、プレゼントを渡してもらえますか?
申し訳ございませんが、確実にお渡しできるとは限らないのでお預かりすることはできません。
オフィシャルサイトにファンレターの宛先が記載されておりますので、そちらにお送りください。
駐車場はありますか?
ありません。近隣の駐車場をご利用ください。
トップページへ

◆ 暑さ対策

気をつけて頂きたいのが、熱中症です。
居酒屋えぐざいるPARKでは、皆様にお待ち頂く待機エリアが屋外になります。
また、お盆・夏休み期間は混雑が予想されるので、お待ち頂く時間が長くなる場合がございます。ご来店される皆様に熱中症を予防するために、次の点に注意して頂きます様お願い申し上げます。


  • 体調管理を心がけて、汗で失われる水分、適度な塩分を補給しましょう。

  • 身体の調子がよくない時は、無理をしないで体を休め、お近くのスタッフに相談してください。

  • 屋外では、白い帽子、日傘、タオルを使って頭に直接日差しが当たらないようにしましょう。

  • 地面の照り返しの暑さにより、通常よりも体感温度が上がる可能性があります。
    少しでも異変を感じたら、早めにお近くのスタッフに声をおかけください。

  • 氷水もご用意しておりますので、お持ちのタオルを濡らして頂き、体を冷やしてください。

  • 団扇や扇子も十分利用してください。衣服は、ゆったりした通気性のよい服をお勧め致します。

◆ こんな人は要注意

睡眠不足、疲労気味、下痢をしている、風邪をひいている等、体調不良の方、暑さになれていない方、体力に自信のない方、そして、若い方でも自分の体力を過信して油断しないでください。


小さなお子様や高齢者の方は、ご家族や周りの方が、体調の変化に注意し、疲れる前に水分補給や休息を取るように気をつけてあげましょう。

気分が悪くなったら、少しでも早めに、近くのスタッフへ遠慮なく声をかけてください。